*ぼんの香港新米wife修行*

香港在住です。香港life、お料理、お嫁修行、旅の事を中心に書いています。すこしでも共通点のある方、気になる記事を見つけてくれた方、お気軽にお立ち寄りください!

現地レポート:ちょっと笑顔になりたい人に贈る!〜ここがヘソだよ?香港ペットショップ〜

 
今日は香港のペットショップの様子を
現場よりお伝えしたいと思います。
 
 
今回私が訪れたのは、九龍側に位置する
樂富(Lok Fu)駅周辺のペットショップ。
  
それでは、早速店内へ入ってみましょう。
 
f:id:LITLLEVON:20160222200402j:image
 
このお店はペット用品のお店ですね。
かなりの品揃えです。
 
おっと日本語表記で、「国産」とありました。
(ちょっと笑顔になりたい方は、
 以下、商品名をご自身で音読しながら読み進める
 のがオススメです。)
 
f:id:LITLLEVON:20160222203349j:image
 
"歯と歯ぐきのマッサーヅ! "
なんか、なんか惜しい!けど日本語!
一体どこの国産なんだ!
 
 
隣には、こちら。
f:id:LITLLEVON:20160222203530j:image
ワンちゃんが大好きな
"ササミヅャーキー"。
 
 
........
 
 
 
 
 
はい、次は英語の問題。
これテストに出ますよ。
 
 
Repeat after me.
f:id:LITLLEVON:20160222203725j:image
 "ペットツーツ!!"
(PET SHEETS)
 
 
多分言いたいこと合ってるんだよね。
多分。
 
 
 
さてさて
ペットケア用品コーナーへ。
便利グッズが豊富に揃っています。
 
 
電動....だから.....
f:id:LITLLEVON:20160222203951j:image
 
あえて余韻を残してくる辺りに...
テクニックを感じ○▼※△☆▲※◎★●・・・!?
 
 
気になるから裏面も見てみましょうか。
f:id:LITLLEVON:20160222204023j:image
"使用方法:表皮でしやばり"
ニャンちゃんあるあるだよね〜
表皮でしやばり(意味不明)。
 
 
こちらは人気商品、
粗タソパク質がタシプリです。
f:id:LITLLEVON:20160223100128j:image
 
 
まだまだ笑顔にさせられる商品が
盛り沢山です!!!!!!!!
以上、
現場より、
ぼんの拙いツッコミと供に
お伝えしました。
 
ブログだと伝わりづらいのですが
実際にお店で惜しい!日本語を
見つけるのが地味に楽しかったです。
 
落ちこんだ時、暇な時、
ツッコミ練習をしたいあなた!!
 
やわらかな笑を質入れしたい方は
是非香港のペシトツョップへ🐾🐶!!!!!
 
f:id:LITLLEVON:20160222200252j:image