*ぼんの香港新米wife修行*

香港在住です。香港life、お料理、お嫁修行、旅の事を中心に書いています。すこしでも共通点のある方、気になる記事を見つけてくれた方、お気軽にお立ち寄りください!

あんたの夢を叶えたろ💍✨爆笑:ハワイでかぼちゃの馬車に乗った話

今回はハワイで乗った馬車のお話です🌺✨
(飛行機やら馬車やら乗り物の話ばっかり、、)


さてさて、
夫には、ある夢がありました。


そう。それは、他でもありません。



「馬車に乗りたい。」


以前さんまさんの「あんたの夢を叶えたろ」
という番組を見たことがありますが、

まさにまるでプリンセスもしくは
5歳女児のような可愛らしい彼の夢が

長年の時を経て今回叶ったわけであります。


しかも今回はそんじょそこらの
馬車ではございません。


ハートマークが車体中にたっぷり
散りばめられた

かぼちゃの馬車でございます!

f:id:LITLLEVON:20160602222037j:image
(⇧たくさんの♡見えますでしょうか?)


日中、ハワイ挙式、
砂浜でのビーチフォト等を撮り、
夕方19時すぎにカメラマンと私達夫婦は
ハワイのとある噴水広場へ。

予約していた馬車との待ち合わせ場所が
こちら👇
f:id:LITLLEVON:20160602222341j:image

5分ほど経てば辺りはまっ暗🌇

そして、


「ぱかっ」



「ぱかっ。」



どこからか聞き慣れぬ音が。

遠くを見ると、、、

f:id:LITLLEVON:20160602222522j:image

車道に、キラキラと光る丸い塊が。

f:id:LITLLEVON:20160602222614j:image

近づいてきたぁああああああ!!!!!!



これは、明らかに我々の馬車!!!!!!


そりゃあ、馬車がトラックに
乗って運ばれてくるなどは
思っていませんでしたが、、
やはり普通に車と車の間に
馬車が走っている光景✨は、

かなり爆笑ですwwwww


徒歩で先導をするLadyと
馬の手綱を持ち運転するGentleman,
そして、馬。

彼らがゆっくりと私達の前に。
停止。

f:id:LITLLEVON:20160603165710j:image

気を取り直そうとしたけど、、
やっぱりこれまた爆笑wwwwww

「さあ、乗ってください。」

カメラマンの指導を受け、
乗り込む夫婦。

中は思ったより広く、
円の形に沿ったソファが。

f:id:LITLLEVON:20160602224058j:image

さあ、ここからかぼちゃ馬車の
夜の散歩が始まりました。
私はドレスにティアラ、夫は
タキシードで、もはや顔以外は
シンデレラです。笑

馬車はゆっくりと噴水の周りを
二周した後、なんと一般車道へ🚙⚜

後ろには車が続々と、、馬車渋滞が
発生。笑

しかし陽気なロコ🏄の皆様、窓を開けて
"Congratulations!!!💐✨"
やら、"Wow-You look so amazing!"
などと声をかけてくれたり、
"Please stop"といいながら
バシャバシャと写真を撮ってくれる人も。

馬車にはクラクションがついており、
一般車両と鳴らし合いをしながら挨拶を。

この色々とあり得ないシチュエーションに
恥ずかしさを通り越し、私達は
笑が止まりません。気づいたら
なりきりで外に手を振っていました👋🏻✨

ちなみに、その間プロカメラマンは
馬車を全力で走って追いかけて📸
写真を撮ってくれていました。。。
乗っているとゆっくりに感じますが、
意外に速度が出ているよう。

カメラマンさんはかなりの
全速力で、前から回り込んだり、
少し離れたり近づいてみたりと。
もはや約30分間の持久走。。👟
もう、、恐れ入りますwww🙇

おかげさまで大変ロマンティーックな
写真を沢山撮っていただきました🌹✨✨

と、なんとも希少な時間を過ごし、
最後はイケメン白馬と撮影💕✨

f:id:LITLLEVON:20160603164337j:image


f:id:LITLLEVON:20160603164517j:image

この真っ暗な中で、キラキラと光る
馬車の撮影はフラッシュの
調整がとても難儀だそう。

また、これまで3000組以上の
ウェディングフォトをとってきたという
カメラマンさん、かぼちゃ馬車撮影は今日で
二回目だったそうです。

そう多くの方が目をつけない、
この「ハワイでかぼちゃの馬車」。
ここに目を付けた夫の類稀なる
ハイセンスには感服です💍✨✨
一生に一度の、最高の思い出と
なりました!!


これから、ハワイ挙式やウェディング
フォト撮影を考えているプレ花嫁の
皆様、なんか珍しいことをしてみたい!
という方、ぜひ一度ご検討をしてみては
いかがでしょうかwwww?????❤️✨✨

あぁ、ハワイのカラッとした夏が
恋しい、、
Mahalo👒✨